ここわ〜ゲ〜ムのことについて書いてあるとこで〜す。


ゲ〜ムの攻略とかもありま〜す。

この中で、あなたの知りたいゲ〜ムの
ことや興味のある情報を選んでください。
今、この中にあなたの望むモノが無ければ
随時更新されて行くので、足跡に書き込むか
もしくは、ボクにメ〜ルを出してもらえば
ソレについての情報も書いて行きます
ので、気軽にお申しつけてく〜ださ〜い。




女神転生シリ〜ズ特にペルソナ
(罰の攻略載せてま〜す-Death,かも?)

遊戯王デュエルモンスタ〜ズetc...
(新コーナー樹立中!!)

デジタル・モンスターカードPW情報室!!
(カード・スラッシュー『ディーアーク』完全対応!!)

F・F8の全てをのっけてま〜す。
(かなりうっとい結果を出したので有名。)

最新ゲ〜ム裏技ッ!!
(ここのH・P独自のが多い。)

激速!!売り上げTop15ッ!!!
(最近ヒゲがぱくる・月1更新にしました。)

何処よりも早い最新ゲ〜ム情報ッ!!
(かなり偏り気味。)

今週発売される上質ゲ〜ムを紹介!!
(信用・安全な、感じです。)

俺の屍を越えてゆけッ!!
(何か、子供が死ぬのが辛くて先へ進めない。)

ハンター×2のGB盤等の最新パスワード紹介ですな〜。
(グリード(欲望)アイランドの全攻略掲載中!!)

UP COMING『<『Dragon・Quest7で行くかんな!!
(試験的限定のドラクエ7攻略コーナー。)


最初に戻る?


下が、メ〜ルアドレスで〜す。

)C 2001Ver あんまし受け付けしとらんよ。


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ