日記ミタイナ奴




7月後編の過ごし方を見る?

最新の過ごし方を見る?

6月後編の過ごし方を見る?



過ごし方につっこみをする?

最初に戻るよ。





7月15日(月)

結果的に満足の行く
終わりじゃなかったけど
ララポ横浜編は
終了、そして
日本で数十名しか
いないと思われる
やばいアレルギーが
発覚し、割とマジで
寒いとこじゃないと
永遠に暮らせないと
判明(T〜T)
やばい意味で、あっちに
いっちゃうかも
知れないってばよ!!!
終わったらドライブそして
カラオケでVIPルーム
上野のパセラ片方が
靴を脱げて寛げましたとさ(¥〜¥)
明日から、真面目に仕事
開始Death.


7月14日(日)

ヒーロー誕生みたいに
言うけど英雄って
そんなに大事で凄いもの
なんっすかね???
マサカド倒せて
溜飲は下がったけども(笑)
そんなこんなで
そんな自分の中の
ヒーローでも
暖めていこうかと
正直、〜しなきゃ
正義じゃないっていうのは
おぃら的に違うので
やりません(¥〜¥)
あ、はい・仕事は
しますが、明日は
ららぽーと編だってばよ!!!


7月13日(土)

そんなこんなで
兎に角、眠い
何もしたくない
からなのか???
それとも、終わりが近いのか
どんどん魅力を失う
絵画やCGに
何が生きているのかと
思い出す様な(‘〜‘)
結局、手にした
力の拠り所も
忘れてさぼってるだけ
のよーな、あはっ
そんなこんなで
何か無駄な知識とかを
得て終わるのでした(¥〜¥)
気概がないのは害悪ですね(脂汗)


7月12日(金)

取り敢えずやる気が
起きず、医者に行くも
先に出したのに1時間待ちとか
言う糞さに辟易(〓 ̄〜 ̄〓)凸
まず老害共から金
毟れと思いますわ
いやいや、マジで
その後、相棒編
基本的にだるい中で
熱もあり、何か
無意味に整体とか
して、逆に悪くなったり
しつつ、まずは
完成させないとか
とか、考えるけど
やらないのでしたとさ(脂汗)

7月11日(木)

ずばり、やり気が起きない!!!
どーすればいいんだ(笑)
友達よりも大事な気力
どーしたら、わくの
でしょ〜〜〜〜っか!
そんなこんなで
腕を買われているけど
当人、やる気なし(爆)
っていう、何か
わけわかめな状況な
中で、眠い、そして
ソーマのミスってば
かつての闇遊戯的な
感じなんッスかね???
あはっ、医者に行ったら
曜日間違えた、あそして
明日は相棒編っ
だってばよ(¥〜¥)


7月10日(水)

相棒編が12日に
あるので、TBCは
キャンセルして日程を
ずらし、突然
鬼討を開始(≧〜≦)/°
鎌良いですね、何か
手甲は見た目が好き(爆)
そんなこんなで
何か、不愉快な目覚めと
共にやっていきまして
あれよあれよというまに
日が過ぎ、そして
結果的に、何か
医者の仲魔が増えてる様な(¥〜¥)
あはっ、つー感じで
いよいよ製作、受理も
されてたし開始だってばよ!!!


7月9日(火)

何か、何もせずに
超絶だるくて、寝てます
漸く、レットライダー
出せたけど、これは
だるい、正直
何もしたくなるほどに
こんな暇な事、正直
あんまししたくないのが
現実ですね(〓 ̄〜 ̄〓)凸
こういう仕様もう、嫌なんで
終わってくれて良かった
そんな風に思えちゃいます(爆)
つーわけで、肉肉肉な
中で、ホラーナイトなのでしたとさ
ちゃんちゃん( ̄ε ̄;)
基本的に、普通の
感想を言うと反発を
受ける今日この頃Death.


7月8日(月)

そんなこんなで
取り敢えず、許可も
得たので、つーか
何故か、そんなに
信頼されてたのかって
言うほどに(爆)
まずは、最初に
描き始めないと
やんないだろーなぁ〜
っと、そんな事を
思いつつ、メガテン4は
完全クリアまであと1歩で
魔人の倒す奴を
繰り返してたら
眠くなると言う
面倒感(^〜^;)
何で確立なんだよ
面倒臭いとかいうのが
本音で、つーわけで
焼き肉、パーティー
だってばよ!!


7月7日(日)

描くの決まったので
やんなきゃなぁ〜
っとか思いつつ
やんないっていう(爆)
そんなこんなで
何か微妙な昼夜逆転は
特に意味が無く、そして
マインクラフトで馬を
出したり、そんな感じで
取り敢えず、許可取ったら
やろーかなぁ〜っと(¥〜¥)
つーわけで、メガテン4も
完全クリアまで
間近なので、気合を
入れた結果、何か
即座に終わりそうDeath.
あはっ、つー感じで
何32度って
普通に、死んじゃうんじゃね?
東京砂漠ッスか(脂汗)


7月6日(土)

何か良く解かんないけど
新しい事を試したいので
試したら、すっごく
あんまし時代に
あっていないっていう(脂汗)
そんな中でサナト
何あの強さ、アエーシュマ
いなかったら、倒せなかった(〓 ̄〜 ̄〓)凸
そんなレベルで、みんな
99なのに吹っ飛んで
行くし、そういうんじゃ
ないでしょ、スキルってさ!!!
そんな感じで
何か、朝まで起きて遊んでまして
結果的に、ポスターも出来たら
3枚は描きたい、そんな
こんなで、取り敢えず
まっ、色々勝手に
動き出していて面白いってばよ!
そして、口から髪の毛が出る
ホラーに会うのでしたとさ。


7月5日(金)

あはっ、そんなこんなで
寝まして、寝てまして
13時間そして、その後
更に5時間、何か
寝ても寝ても寝たりず
そして、だるいっと言う(¥〜¥)
そんな中で、シナトを
購入したり、つー感じで
結果的に、医者に行って
薬的なもので終了、後は
久々にメガテンしてました!!
ニュートラル最終に
突き進み、そのまま
ゴールへいきます(^〜^)
てなわけで、ポスター
今回はいつ締め切りとか
聞いても反応ないけど
一応、やるってばよ!!!


7月4日(木)

昨日の疲れだか
何だか、知らないけど
すっごく午後から
眠くて、眠くて(脂汗)
ヘルペス口に出来たのと
死ぬほど、身体が
だるくて、ぐろっき〜
医者にはいくものの
その後、やっぱし
数時間でダウン(^〜^;)
そんなわけで
19時くらいには
倒れて寝ていましたとさ(爆)
つーか、依頼の描く奴とか
まったくやってないけど
軽くこなしておくってばよ!
そんな感じで、結局
何か通知も来ないし
面倒なので何も
してません(笑)


7月3日(水)

そんなこんなで
何かアレルギー検査で
採血をしたり、何故か
えっ、ヘルペス???
みたいな、そんな
感じでカメックスを
買って貰いつつ
自分で欲しかった
ぬいぐるみをゲットしたり(≧〜≦)/°
結果的に、何か
また圧迫された様な(脂汗)
再来週にまた結果を
聞きに言って、そんでもって
終了かなぁ〜っと
思いますってばよ!!!
にしても、カメックスに
縁があるなぁ〜(笑)
後、普通にオーディーン
販売してました。


7月2日(火)

さてはて、振り込んで
完成もさせたんだけど
それで良いのか
どうか、そして、何故か
疲れが取れず寝たきりのまま
医者にいくものの
体調が不良と言うよりも
何1つ解決して無いけど
もう、止め様とか
そんなんじゃなくて
やる意味を探せなかったり
それ以上に満足
してしまい、ジ・エンド(爆)
そんなこんなで
明日、また医者なので
外出Death.
あはっ、圧し掛かられてる
そんな感じが
物凄く感じる
今日、この頃です(^〜^;)


7月1日(月)

普通に保険証を忘れて
まして(爆)
でもって、何か
久々過ぎて
色々変更されており
行き方はもっと
別な感じで
探した方が良いのが
判明、そして
イベント申し込みは
ちゃんと読んでなくて
大失敗(T〜T)
あはっ、そんなこんなで
ソールキャッチャーズが
面白いッスね!!!
てなワケで、明後日
もっかい、らら行きます。
そん時がラスト勝負で
結局、お尻は血豆が
治り掛けでありましたとさ(脂汗)



この頁は GeoCitiesだがや! 無料(?)H・Pを見るきゃ〜も?