日記ミタイナ奴




4月前編の過ごし方を見る?

最新の過ごし方を見る?

5月前編の過ごし方を見る?



過ごし方につっこみをする?

最初に戻るよ。





5月31日(月)

明日が大変な中で
何となく映画が見たいから
映画をガンガン見ていたら
もう夜になったり
日が明けていたりしたので
最終的に、カブの漬け物が
辛くなってて文句言われました(¥〜¥;)
夢でもカブの事ばかりで
何となく面白味を感じていた
ホラーまた開始して
遊ぼうとか色々と思いました(爆)
てなワケで、銀座編と
上野編を繰り返したりして
出来事は突然進みそうだと感じましたとさ(脂汗)



5月30日(日)

用事は済みましたが
何か癌の患者率が
増え、そして
側に居れば護れるのですが
残念ですが離れれば
魔の手がと言う状況に
成る事が判明したので
大事なモノは手元から
手放してはいけないと
思いました(¥〜¥)
あはっ、そんなこんなで
取り敢えず大事な物事として
終焉を近付けつつ
モンスで最高のガチャを
引き当てるのでしたとさ(≧〜≦)/°
イケメンは引けない事が無いのDeath.
後、ザ・ハントはお奨め致します
とてもエマのロバーツの最高でした(爆)



5月29日(土)

取り敢えず、明日は人の家に
向かうので今日は
お休みですがレンタルなのDeath.
あはっ、欲しかった新書が
届いて、それがデータ量が
多いので楽しいのです!
呪術も購入しちゃおうかなぁ〜
レベルですがまずは
1回1番描きたいモノを
考えてから遊ぼうと思いMouth.
つーわけでお肉祭りなのです(≧〜≦)/°



5月28日(金)

そんなこんなで
取り敢えず任務はこなして
次に進む事に(^〜^)
簡単な闘いは終えて
適度な睡眠と適度な
恐怖と狂気を得て、次の
御話しを自らで
捜し求めるのでしたとさ(爆)
にしてもピーマンの肉詰めを
焼いて蒸すと美味しいですね!



5月27日(木)

明日から少し忙しいので
取り敢えず、体調を
治そうと誘いを断ったり
していましたがどうしても
コンビと遊びたいのが勝って
しまい遊んでしまいました(爆)
てな感じで次の御話しは
第3勢力加入で敵役同士が
手を取り合う方向にしたいと
思う今日この頃でしたとさ(¥〜¥)
Vジャンのカード番号
載せ様か考え中Death.



5月26日(水)

そんな感じで取り敢えず
謎の食欲で日に日に
何となく太りつつ
取り敢えず、ホラーを
借りたり返したり
伊之助の刀が出ずに
ムキになりそうなったりを
繰り返し結果的に
ピラフは掻き消え
お誘いが来るので面倒でもあり
少し興味があるのでしたとさ(¥〜¥)



5月25日(火)

何かを開始したら何かを1つ
失いのは道理なので
おぃらは技量を捧げて
次に進む事に何時も
しています、前の手癖があると
上手に進まないので
まっさらな状態が
好ましいと申します(¥〜¥)
なので今回は情緒を学んで
役々を捨てました(笑)
あはっ、料理もそうですが
鈍ると使えない力はいらないので
知識を蓄積したいと思いながら
コッペパンを食べるのでしたとさ(爆)



5月24日(月)

ハラミが横隔膜なのは
知っていましたが、ホルモン系統だとは
知りませんでした(^〜^;)
胃とかも赤身であっても
ホルモンなんですねぇ〜
あはっ、そんな感じで
それを200g食べたのに
お腹が空く狂気を覚えつつ
取り敢えずホラーを借りて
何故か見たかったムカ人間3を
発見して喜ぶの
でしたとさ(爆)
今週は今週で忙しいDeath.



5月23日(日)

何となく運動した方が
気が紛れるなぁ〜っと
思いながら闘ったりして
楽しみ少しばかり
計略を巡らせたりもしていますが
情操教育は猫と犬が
育つには1番有効な友達だと
思いました(≧〜≦)/°
そんな感じで、具合を
精査しつつ取り敢えず
最高難易度手前まで
推し進めて1人でも
クリア可能にして置くの
でしたとさ(¥〜¥)



5月22日(土)

久々に上野のヨドに(≧〜≦)/°
具合が朝から悪く全然
体調が復活しないので
焦りましたが無理矢理
移動して、何となく
買い物してバイオ8も
手にし、何時もの
店員が居らず微妙だと
思いながらも全ての
行動を終えて解散し
そこそこドライヤーも使えて
楽が出来ました(¥〜¥)
でも、PSのITカードを
どっかに忘れたので
購入しなきゃなぁ〜ってな
感じでPS5買わなきゃなぁ〜
って言う気持ちでしたとさ(爆)



5月21日(金)

ドライヤーの調子が
10年位ぶりに
悪いので爆発する前に
どーにか、したい所存であり
尚且つバイオ8も何か
急に欲しいので、その内7は
買うと思いますが(爆)
そんな感じで上野か秋葉の
ヨドに行こうと思っておりMouth.
あはっ、久々に
コンシューマーを買っても良いかなぁ〜
っとは思えたのでそれを
踏まえつつ別の遊びでもしようと
思っています(¥〜¥)



5月20日(木)

具合が本格的に
良くなったので、お出掛けしたり
モンスしたりクラフトしたりで
結果的に時間がとても
ゆっくり流れつつ
にゃんこに思いを馳せるの
でしたとさ(T〜T)
あはっ、てな感じで
不必要なイベントを全て
キャンセルしてから
ホラーとかをレンタルしたり
面白そうな通販に手を出すのでした(爆)



5月19日(水)

あまりにも態度が
酷いのでもう
そこの整骨は行かなくて
良いかなぁ〜っと
途中で帰ろうと
思いました(〓 ̄〜 ̄〓)凸
初めて鶏冠に来たので
別の場所をどーにか
探すのも手だと
思いながら取り敢えず
自分が出来る最高の手で
体調を治しつつ、結果的に
寒いと全てが終わるを
把握して頭の下に
角ばった奴を乗せれば
完成だと判明したのでしたとさ(爆)



5月18日(火)

そんなこんなで体調不良だけど
謎の思い付きは出来る
今日この頃なのDeath.
あはっ、出掛け様と
思いましたが物凄く
かったるのいので
静かにしてました、少し
治ると少し可笑しく
最終的に肛門に肉芽が
出来てしまいこれの
除去は切断しかないなぁ〜
っとか思いながら
変なのと笑っていました(^〜^;)
てな具合で順調に良くなれば
新しい事を開始したいと思いMouth.



5月17日(月)

ここ数日、普通に猪が痛い
っと言うか吐き気もするし
意味不明な痛みで
終わりが近いのかな?
っと思わせてくれMouth.
あはっ、そんな感じで
お出掛けし満員電車
相変わらずなのに女性専用とか
言うゴミを男性専用無しで
進めている馬鹿共に辟易と
しながら乗りましたが
腕にバックをしている女は
絶対それを外さないので
相変わらず糞だなぁ〜っと
思いながら今回はちゃんと
治ったみたいでそこそこ
安心致しましたとさ(〓 ̄〜 ̄〓)凸
具合の凄まじさは肩凝りだと
思うのでそこそこなんとか
したいと胸に刻むのでしたとさ(脂汗)



5月16日(日)

取り敢えず、明日に向けて
おでんを作成しました(爆)
にしても人の嫌がる最大の
口撃が鸚鵡返しとは
是如何にと思いますが
案外効きますね(^〜^;)
そんなこんなで
不具合を直しつつ
自分の不具合も治して
どうにかこーにか
立ち直り何かを開始
しようと思いましたとさ(笑)



この頁は GeoCitiesだがや! 無料(?)H・Pを見るきゃ〜も?