日記ミタイナ奴




9月前編の過ごし方を見る?

最新の過ごし方を見る?

8月前編の過ごし方を見る?



過ごし方につっこみをする?

最初に戻るよ。





8月31日(水)

そんな感じで人形丁編でした(≧〜≦)/°
遂に、何故か小顔効果がある
治療が、そっちは全然副作用ですが(爆)
兎に角、良い感じで色々な
体験をして結果的に
コンサルタントをする事になったので
楽しかったDeath.
あはっ、つー感じで
レンタルも終えて炒飯を
食べて今日はお休み致しMouth.



8月30日(火)

謎の生きている人々のお陰で
遂にショートスリーパー化してしまい(〓 ̄〜 ̄〓)凸
3時間程度しか眠れないと
言う事態に(T〜T;)
そんなわけで明日は人形ちょう編Death.
あはっ、今日の料理とか身体とか
ガチャ運とかは問題が無いので
明日に全てを賭けたいです!!!



8月29日(月)

今日は伸ばしていた髪を
自分で切ったので序でに
短くしてから、お花とか買い物して
医者にゆき、結果的に
寝ていないので爆寝しましたが
既にお風呂にもコンビ遊びも
していたので充実した
終焉を迎える事が出来ました(≧〜≦)/°
まだまだ覚える事は多いのですが
取り敢えず、今月最後の1回には
間に合いそうだと思いMouth.



8月28日(日)

そんなこんなで明日は
またお仕事です、最近
浮腫みとか排水が凄いので
腎臓がやられたかなぁ〜???
っとか、思ったり肝臓死んだかなぁ〜
っとか、あはっ、まぁ
今は大事な部位が稼動接なので
どうでもいいDeath.
取り敢えずトランスフォーマーの
変身が直ぐに出来る様になって
とても嬉しいです(≧〜≦)/°



8月27日(土)

昨日がハードだったので
普通に倒れたので、何だか
わけが解かりません(脂汗)
でもって、結果的に
昨日のパワーのお陰で
また1日1食で
過ごす、そんな感じで
過去の人物達が、夢で
出て来る謎仕様も
脳が勝手に遊んでいると
思い込んで無視しようと
思いましたとさ(〓 ̄ε ̄〓)



8月26日(金)

朝からお仕事をしていて
結果的に寝ずにちゃんと
設定を繰り返しkddiとかauの
不具合を冷蔵庫も受けている
そんな風に感じました(‘〜‘;)
あはっ、てなワケで今回は
お出掛けよりもお家の問題を
取り除きつつ最終的に
爆眠してからのもう1度即寝したいDeath.



8月25日(木)

取り敢えず、冷蔵庫を
買いに秋葉ヨドバシに(≧〜≦)/°
色々あって買い物を2時間していたら
ご飯どころが閉まってしまったので
別の高い所でお酒を飲んで
久々に生肉を食べられて
とてもとても満足Death.
今度はTV買いMouth.
てな具合で、その後も
お手直しとかレンタルとか
全部終えたので明日は
少しだけお出掛けしちゃいます(¥〜¥)



8月24日(水)

深夜に冷凍庫が壊れたので
今までストックしていた
お気に入りのアイス2万円分
ぐらいが死滅しました(〓 ̄〜 ̄〓)凸
そこはまぁまぁしょうがないかなぁ〜
って感じだったのですが、取り敢えず
今日本当はヨドでも行く予定でしたが
おぃらが眠いのと死んでいたので
無理でした(爆)
なので、虫の息の冷蔵庫さんに
後、1日我慢して頂き
エアコンと同じく生温い風で
延命していて欲しいので
明日は秋葉原編だってばよ!!!



8月23日(火)

ガチャの出目が良い、ただそれだけの
日々ですが(‘〜‘;)
取り敢えず不調です、四肢は死んでるし(〓 ̄〜 ̄〓)凸
右腕はそこそこ生きていますが(笑)
両脚はもう不能程度に痛いので
医者に「地獄じゃないですかぁ」と、言われたのは
いやいやマジでそうなんですけど
っと言う感じでした(爆)
それでも何でも関係無く時は
刻一刻と近付くわけで(脂汗)
明日は無理ですが、明後日は
買い物して普通の生活に
切り替えないと死ぬと思いましたとさ(¥〜¥)



8月22日(月)

そんなこんなで
取り敢えず、謎の
眠気とか色々あって
結果的に具合が悪過ぎて
意味不明な1日でした(‘〜‘;)
てな感じで、お手伝いを
しつつ、新たな仲魔とか
戻った何かとか
連れてまぁまぁなこれからを
考えてるってばよ!!!



8月21日(日)

ケーキを食べて
楽しむ為、結果的に
朝まで起きていたので
起こされて取りにゆき
結局は今日、1日しか
食べておりません(T〜T;)
てなわけで、特に何も無く
元合った物語の能力を
忘れてしまい、アウター・パニッシャー
神になった人が神々と闘う物語を
適当に思い付いたのでしたとさ(爆)



8月20日(土)

そんな感じで伺ってから
御話しして、どうにか
色々なアイテムと引き換えしたり
楽しい談笑の日でした(≧〜≦)/°
てか、おぃら頭脳労働者だったのですね
全然知らなかったDeath.
あはっ、つーわけで
伊之助の刀が届いたので
明日はそれで大暴れして
ひとり静かに鬼を斬り付けて
柱を目指しMouth.
てなワケで、ワンピコラボだってばよ!!!



8月19日(金)

取り敢えず寝ていなく
足が痛いレストレスレッグス症候群が
多発してしまい、普通に
眠る事もほぼ出来ずにいましたが
医者に行き、そして
初めての人に治癒して貰ったので
少し良くなりましたが、何故か
お尻ぽんをされた後に
ゴリラみたいな腕力で施術されて
面白かったDeath.
あはっ、久々に楽しかったので(≧〜≦)/°
ケーキも頼み明日はまた
お仕事なので準備万端でゆきMouth.



8月18日(木)

そんなこんなで12時間も寝てしまい
汗も拭けずに風邪を引く始末(脂汗)
風邪の諸症状よりも下痢じゃない
タール便攻撃が辛かったDeath.
サバイヴに比べたら比でもないですが(‘〜‘;)
てなわけで新しい物語を
構想しつつ、新たな仲魔キャラも
作製していたのでそれはそれで
楽しい1日でした、ほぼ寝ていましたが(爆)
明日は少し出掛けて
体力の回復に努めたいです(笑)



8月17日(水)

取り敢えず電話もしたし
アプリも入れたのに
3Dセキュアが突破出来ず
今回は終焉を迎える事に(T〜T;)凸
でもって、また数日後に
説明を行いにゆくので
今度こそ何とかしたい!っとか
思いながら全裸サバイバーを見て
色々なバトルをしつつ料理を
行って終えるのでしたとさ(爆)



8月16日(火)

事象を物事では無く時として考えると
断続的な時間軸の変則を
捕らえているだけで時流を
知覚出来るのでは???
っとか思いました(¥〜¥)
何故だか無性に料理がしたい
そんな1日でした(爆)
執着がどんどん無くなるのは
とても面白く、逆に
視野が広がった気がするので
今更ながら明日は大変だと思いMouth.



この頁は GeoCitiesだがや! 無料(?)H・Pを見るきゃ〜も?