日記ミタイナ奴




7月前編の過ごし方を見る?

最新の過ごし方を見る?

6月前編の過ごし方を見る?



過ごし方につっこみをする?

最初に戻るよ。





6月30日(水)

どうしてもラフェルの
卵が出ない〜
っと、何か
そんな感じで、如何
お過ごしですか(爆)
つーわけで、何だかんだで
このゲームにいくら
つぎ込んでんの???
って、感じですが
それは内緒だし
また、リハビリコース
周り+注射+整体で
明日はまたPT
なのです!!!
そして、かなり
自キャラが強化され
何だか無敵とか
思っていたら青龍に
始末され、なんだかなぁ〜
な、そんな感じの中で
カレーが唐突に
食べたい今日この頃
なのでした(¥〜¥;)



6月29日(火)

94にしてもなぁ〜
何も意味ないような
そんな感じする中で
但し、サンダークラッシュは
おぃらの中では
神業(爆)
そんなこんなで
もう何か、新しいのは
開始と言うか
形にはしたいなぁ〜
っとか、考えつつ
真面目にノヴェルを
作成するので
資料を買いました(≧〜≦)/°
6年後には
完成させたいDeath.
つーか、正直
早く女神転生熱が
冷めて欲しい
今日この頃ッスかね(脂汗)
目医者編でしたとさ。



6月28日(月)

すんごい、寝てないから
だるいけど、何故か
レベリングを
してしまう、そして
酔っ払いはガチで
通報しても良いと
思うので即座に
通報します、うさみちゃんです
医者で、今度から
ピーリング治療も
予約しました
今週の木曜日から
開始なので、それにより
完全になったら
もう、何か
死んでも良い感じで(爆)
そんなこんなで
KFCたまに
食べたくなっちゃいますね
あんなの見ると(¥〜¥)



6月27日(日)

馬鹿相方の絵が
完成形なので
これで、もう
稼げば良いのに
っと、思うけど
何かいまいち
褒めても自信が持てない
アフォなので
どうかなぁ〜っと(〓 ̄〜 ̄〓)凸
そんなこんなで
久々にW見たんですが
ナスカR格好良いです
けど、土くれは
ダサいし意味不明でした。
40話も戦ってて
未だに意味が解らない
つーわけで、今週は
風邪治したいッスね
てか、全てがだるい(脂汗)



6月26日(土)

もうpixivは
飽きた感じなので
やってないです
昨日から具合が微妙だけど
何故か、キングフロストの
魔晶が必要なので
同時作成、でもって
兎も角、アテナも
一発で合格(≧〜≦)/°
久々に、何か
少しだけ嬉しい様な
でも、こいつら
コスト喰い過ぎ、あのね
マグ食べ過ぎ(脂汗)
あはっ、そんなこんなで
髪を切ったり
焼き肉が早く
したいのでした(爆)



6月25日(金)

何か、クーラー
除湿にしてるのに
眠くなる
と、言うか
冬眠状態に
なるので、困る(脂汗)
そんなこんなで
facebookに移行
してます(¥〜¥)
そして、ギリ
出来たし、次は
もち、アテナ
そんな野望を
持ちつつ、猿の召喚
コストが酷過ぎて
死にそうでしたとさ(爆)



6月24日(木)

そんなこんなで
何か、一斉にリニュ
開始しちゃいました(爆)
そして、何か
1万円課金、どうしても
欲しいのがあったので
そこで、何かアイテムと
もういらなくなった
奴をGETしつつ
新しいキャラでも
作ろうかと思うほどに
増えたり、そんなこんなで
取り敢えず、地雷PTに
当たったり、そんな
感じで、ん〜
今のおぃらじゃ
何か中途半端なんですよ
全体的、だから
さっさとゲーム完成
させたいと思いつつ
ゴースト・トリック
最高でした(≧〜≦)/°



6月23日(水)

G・Tもいよいよ
終盤でジョジョみたいな
展開になって来ている
そんな予感な、中で
何か歪を感じ始めて
医者また行きまくって
寝ました(爆)
つーか、整体で
寝つつ、やられるのが
最高に良い感じです(^〜^)
眼精疲労が、非常に
強いので、取り敢えず
さっさと治したい様な(脂汗)
さてはて、久々に
針でもやろっかなぁ〜
っと、思いながら
あはっ、今の所は
風邪を抜かないと
そんな感じで
ん〜、髭も処分するってばよ!!



6月22日(火)

そんなこんなで
イベントは
出ないのに
今更、駄目な点を
どんどん改良中なので
そんな感じで
医者行きまくりで
つーか、ぶっちゃけ
明日も医者なんですが
何か、風邪引いてたらしく
風邪薬を
ちゃんと飲んだら
治りまして、てか
マジで風邪多いな
熱とかマジ勘弁
そんな日でした、ん〜
足の裏だけマッサージ
しまくりたい、そんな
今日の午後でしたとさ(¥〜¥)



6月21日(月)

全てを解き放つ様に
太った様な気が(笑)
まっ、今更な
話しになるので
どうでも良いんですが!!
そんな感じで
トリコ楽しいですね
他は、別に
中井さん復活させて
あげればいいのに
面倒だし、新キャラも
被ってるし、そんな
感じで、少しずつ
色々進んでいる様な
衰退している様な
そんな微妙な中で
またリハビリ待ち
明日だってばよ(^〜^;)
足の裏だけ
やっちゃおうかな(‘〜‘)



6月20日(日)

マンネリと
言うか揉まれ疲れ
したので、焼き肉
しました、やっぱし
丸腸美味しいです(≧〜≦)/°
そんなこんなで
何か手の封印が
また1つ取れました
残り4つッスかね?
そんな感じで
久々にイベントを
進めてみたり、相変わらず
こいつら勝手に
喋るなぁ〜っとか
感じつつ、さっさと
風邪が抜けて
欲しいってばよ!!
G・Tとお絵かき教室は
面白いDeath.



6月19日(土)

焼き肉食べ様としたけど
何か、足つぼに変更し
そして、何か
元相棒編、遂に
コロリンパ2制覇
って、言うか
ゴースト&絵画
そして、何時もの
店員は居らずに
何かガッカリ
てか、どうなんですかね?
むしろコレで
良い感じがします(笑)
そんな感じで
風邪がちょぃ悪化した様な
てか、正直
もう髭・無くなり
まくって良いと
思うんですがね
ん〜、邪魔です(^〜^;)



6月18日(金)

感情的には微妙に
何故かギリメカラが
可愛いのでレベル上げ
それに連なって
少しずつ自分の
経験値も増えてますが
正直、悪魔育成は
楽しいです何か
無駄に強く
なって行くのが(笑)
そんなこんなで
ん〜ピクベアの限界も
来てませんが、ピクシア
使ったら、凄いッスね(脂汗)
正直、でも着色は
コピックとかのが
面白いんですよね、個人的に
失敗したら終わりみたいな
そんな雰囲気が(¥〜¥)
つーわけで風邪を
治しつつ明日は
焼き肉食べたい様な
怪談レストランは
完璧に終わらせ、遂に
ゴースト・トリック
なのです(≧〜≦)/°



6月17日(木)

さてと、作成したのに
こいつイマイチじゃね?
セイテンのが強くね???
と、真面目に
思い出した今日この頃なんですが
ヘカトよりも強いのかな
何となく、にしても
結構可愛いし満足は
してます、調子に乗って
女神も作成しちゃおっかなぁ〜 っとか考えてますが
他キャラが、すっごい
手間が掛かるので、ぶーたれ
やれそうですが(爆)
そんなこんなで、整体でした
やっぱし1時間は短い
もっと、と思っちゃいましすね!!
そして、良い感じで
何か身体が治ったので
明日は、焼き肉
食べちゃおうかなぁ〜
っとか、思いつつ
ついに除湿が必要になりました
ん〜結構・今年は
涼しいし持った方
だったってばよ(¥〜¥)



6月16日(水)

ギリメカラの作成に
命を懸けて仕込みを
開始し、何か
明け方に出来ました(笑)
てか、無駄すぎる
スキルがマジで
ムダ過ぎる(脂汗)
そんなこんなで
取り敢えず、具合が
そこそこ良くないので
医者に、で
注射、おっ!!
治ったかも、と言う
間も無く眠くなるし( ̄〜 ̄;)
まっ、そんなこんなで
94とかいかなくても
良いから、早く
装備をどうにか
したいですね。




この頁は GeoCitiesだがや! 無料(?)H・Pを見るきゃ〜も?