日記ミタイナ奴




4月後編の過ごし方を見る?

最新の過ごし方を見る?

3月後編の過ごし方を見る?



過ごし方につっこみをする?

最初に戻るよ。





4月15日(金)

さてはて、地盤が
ががっと揺れてる間に
モンハン一応、何か
村長の全部
終わって、シモンなんたら
弱いし、もう
やる事無くなり
012に移行しました(≧〜≦)/°
そしたら、案外な
クソゲーで、どうしようかと
つーか、明日は
相棒編、来週は
遊戯王とか何か久々に
モンハンやろうとか
何か、ありつつ
取り敢えず、シャチパンダが
どうなるのか???
っとか、7本の剣の
内容とか、漠然としたた
熟睡しようと思ったら
腹痛だってばよ(T〜T)



4月14日(木)

そんなこんなで
後、1体で
上位に進めるかなぁ〜
とか、思いつつ
012をやりたいような
そろそろ、何か
飽きてきそうと
言うかジンオウガが
尻尾落とさず
何なんッスか???
馬鹿にしてんの?
っと、感じる(〓 ̄〜 ̄〓)凸
あはっ、てな
具合に今更
感染者の差別とか
遅い、こっちは
既に最初から
12日の時点で
してるっつーの
明日は医者で、今日は
何か良く寝てましたとさ(爆)



4月13日(水)

さてはて、何か
モンハンで敵の
攻撃にぶちぎれを
繰り返すのと
ヘビーは反動よりも
何故か、装填の時間と
起き上がりが最低に
遅いので、完全に
早い奴に以降するか
防御上げるとか
そんなことしか
出来ないですね(〓 ̄〜 ̄〓)凸
そんなこんなで
朝からマックで
死にそうになるも
最終的に誰かと
どっかに行って
どっかで暮らしそうです
多分、そろそろ
色々バイバイなんじゃないかと
てなワケで新シリーズを
開始するかもってばよ?!



4月12日(火)

わーい、何か
他の人と
もう縁が切れそうだし
会えるのが1人だけと
何故か匂いで
判明し、財布が
壊れたので直しに行ったら
何故か、わんこが
尻尾ぴんこだちで
ふりまき鳴いて呼ぶ様な
所作を(脂汗)
そんなこんなで、考えて
なかった可能性が
自分の死でした(‘〜‘;)
相変わらず、個人的に
あったま悪いなぁ〜
おぃらってばと思いつつ
医者に同じニートとか
言われると、面白いけど
お金あるからEE・JUMP
YOUみたいに思う
今日この頃で、ゼアルが
面白かったでしたとさ(≧〜≦)/°
GBカッコイイDeath.
新しいアイデア浮ぶ程に。



4月11日(月)

久々に買い物に
外に出たら
電車の中で
案外、大きな
地震に遭遇し
わっはぁ状態(¥〜¥)
取り敢えず、今んと
何か、つまんないから
誰かと会うのが
多いし、誘って
とか言われるけど
正直、何も
したくないのに
無駄に技術あるだけの
存在になってます。
それが良いのか悪いのか
まっ、悪いんですが(脂汗)
明日は、やる事
イベント多いし
さてはて、どしたもんだろ
つーか、おおまが刻の
主人公大好きなんだけどなぁ〜
あぁ、言うタイプだからDeath.
そして、何かキチガイ
婆に体当たりで思わず
怒鳴ったと、あぁ言うの
真面目に早く死ねばいいのに。



4月10日(日)

何か、すっごく
体調が微妙な中で
モンハン進めたり
モデリングソフト
やらされたり、取り敢えず
脱出ケーホラーを
作成それで
してみたいなぁ〜
っとか、思ったり
それ以前に、何か
アレ・好きだった
人の絵柄が何か
求めていたものと
異なってて衝撃を
受けたり、パンダヤミーが
可愛かったりで
取り敢えず本編でも
ヤミーのメダル
使って欲しいと
思えましたとさ(≧〜≦)/°



4月9日(土)

ゾンビ物とか恐怖物に
ありがちの主人公が
超絶馬鹿ってのが
我慢出来ないんですよ。
だから、それを
考慮しても、凄く
基本を乗っ取って行動して
それでも死ぬ、そんな
の、が好きで
でも、情が絡んで
コイツを助けたい!!
っとか、暴走して
挙句・人数減らず
馬鹿も邪魔、映画的には
描写しやすいしお安い
お涙頂戴も出来るから
あるけど、そー言う意味では
ソウの最初は一瞬で
死体生きてるでしょ???
って、見破ったけど
最後は好きです
意味解んないし( ̄ε ̄)
ある意味、医者かよ
もう解ってたけど、それで
良いよって感じでした
後、思うのが恐怖と狂気の
境とどうにかヒットしたら
続けようとする無意味に
実は生きてた、これは
後付けとしても3流以下だし
気持ち悪いので
直した方が良いと思うけど
人外のセンスが解んないDeath.
日本人の気持ち悪い絆話しも
大概なんですけどね(〓 ̄〜 ̄〓)凸



4月8日(金)

そんなこんなで
無計画糞停電の
お陰で大打撃(〓 ̄〜 ̄〓)凸
糞みたいな連体形の
JAP体質のせいで
何もかもがご破算な
そんな感じで
医者で、多摩センターを
普通に多摩動物公園の
方に思い込むという
技を披露しつつ(脂汗)
結局、何か
また地震が凄いし
もう、やって
らんないとか
思いつつ、これからの
事を考えたり
取り敢えず、パンダヤミーが
可愛いなぁ〜っとか
そんなこんなで
取り敢えず、膝に
注射でしたとさ(^〜^;)



4月7日(木)

さてはて、何か
いきなし、今日は
朝から具合が
おかしくて、結局のところ
起きてからも
胃痛と目の奥の
痛みで、再度
寝ました、ボロボロス
起きてから討伐して
何か、今日は
全体的に止めの
地震で終わった様な(脂汗)
やる事がないと言うか
老化してて、前よりも
アイデアが酷く
纏められておらず
支離滅裂で文章として
面白くない、そんな
盲点が与えられて
いましたとさ(¥〜¥)
でも、誰かに会いたい
と、言うかヨドバシにでも
シャウタ見に
行こうかな、暇だし。
そんな感じを思って
しまった今日この頃Death.



4月6日(水)

あ゛ぁ〜もう
何か、素直だな
っと、今の自分は
何か、つまんない
相棒・相方・PT
愛人・恋人・紐
色々あるけど、何か
誰ともいない
現状は、耐え難く
つまならない!!
やっぱし、ここは
一挙に何か
もう出てこうかな
っとか、思ったら
点滴、何で
こうもう死人みたいな
身体してんの???
もうこれ以上、何が
出来るとか、なんたら
無しで、ん〜
アイデアだけ売ろうかな???
っとか、思いつつ
来週はパンダヤミーの
出番でガス(≧〜≦)/°
つーか、この歳にして
失って初めて解る
遠距離かな、っと(‘〜‘;)



4月5日(火)

さてはて、モンハンは
何か、妙に
HP多くなった
ウロボロスがマジで
うざい、いやいや
マジで、そんな感じで
取り敢えず、何か
飽きがすっごい
早い様な早くない様な
そんな出来事が
以上に多くて、てんてこまいDeath.
てか、今回から
思うんですけど
何か、敵を硬くすれば
攻略出来ないだろ?
みたいなドヤ顔の
ゲームが多いし、攻略法とか
あっても面白くないんですよね。
作業だし、何て言うか
基本的にはまってるようで
つまらない、そして
悪夢見るコンボですよ
つー感じで、相変わらず
素直じゃない自分に
合掌しそうになるけど
やる事がないなぁ〜
妙に身体は悪いけど(‘〜‘;)
そしてサンデーの連載は
もう見るものが無い事態に。



4月4日(月)

嫌な事がどーとか
よりも、最近
もう老人化してて
何もわからない
そんな記憶が
完全にぶっ飛ぶ
事が多くて
あっ老化っ凄過ぎ(笑)
と、思える事が
多いです、って言うか
初期設定すら
ゲーム出来ないとか
もう、行き当たり
ばったりで何か
書いてた方が面白いなぁ〜
っと、感じたり
思わなかったり、しつつ
取り敢えず、もう
駄目な感じが凄過ぎ
汚水塞き止めても
溢れるの解るよね???
頭・大丈夫?な事が( ̄ε ̄)凸



4月3日(日)

昨日の影響で
疲れてるけど
相棒編で、今度は
カルビ肉専門店に
ん〜、何か
そういうの
多いッスよね???
みたいな、感じで
あはっ、そんな
こんなで、オーズは
何か犠牲になって
つまんない回を
こなさせられている
感じが酷いですね(〓 ̄〜 ̄〓)凸
肝心の脚本が
ギャグだし、て言うか
今までの放送とか
大人しかわかんない
そんな気しかしない
てな具合で、風邪が順調に
悪化してますとさ(脂汗)



4月2日(土)

取り敢えず、急な
感じで、何故か
あ、この職業て
言うか、ある種
芸能人じゃん
と、思った前の
たぬたぬと会って
遊んで来ました(≧〜≦)/°
8時間ほど(爆)
つーわけで明日は
相棒編で、何か
1日をそれに
使い果たして結局
南極、大冒険
でしたとさ(¥〜¥)
いやいやマジで
そして、新装備を
買ったりしつつ
今のところは
満足しまくってて
次はヨドだなぁ〜
っと思う今日この頃
でしたとさ(‘〜‘;)



4月1日(金)

さてはて、何故か
治療を延期された
挙句の果てに
逆切れされて
ほとほと、女医と
相性が悪いなぁ〜
っと、思った(〓 ̄〜 ̄〓)凸
そんなこんなで
BADな一日でしたとさ
新しいTPの人は
何が何だか良く
解んないんですよね
治療が、てか
そもそも飽きた(笑)
てな感じで
遊んでたゲームも
クソゲー化しちゃってるし
相手は相手でいないし
そんな中で
相棒編です、今月は
ゆーぞに会えそうかな???
あはっ、一応
モンハン進めてます。



この頁は GeoCitiesだがや! 無料(?)H・Pを見るきゃ〜も?