このペ〜ジは、相互Linkしているお友達のH・Pを紹介しているとこでぇ〜す。


遂に9人になりましたぁ〜これからも増やして行くのでお楽しみにッ!


Linkの戯れ言が書いてあるよ〜。
→『裏話




遅すぎた伝説

記念すべき相互Link1人目
“金地蔵”さんのH・Pで〜す。
コーエーのゲーム(特に信長の野望)
のことから競馬のことまで色々な
ことが書いてありますよ。
(トンカツ何かイイ〜。)
凄く見やすいですよ。
チャットもしてるお友達で〜す
そのうちここにも創りますねぇ〜。
(って言うか創ったけど制作者が入れない
んじゃ意味ないので消したッす。)



TEPPEI’s HP

相互Link2人目
“teppei”さんのH・Pで〜す。
Link集・チャット等充実してま〜す。
“teppei”さんには、もう二つの
H・Pがあります、そこには情報等も
沢山ありま〜す。
(一つは、↓のバーナーから飛べま〜す。)




(“貫き”ましたぜぃ!!!)

心機一転って感じでおにゅ〜になってます。
ただ今、『どこでもいっしょ』系の
ゲ〜ムにはまっているらしいです。
クイズ』とかペルソナウェア〜とか
その他もろもろで、やってますよ。
(しかも毎日更新です。)
他に、秘密の日記等がある場所もあるです。
(足跡を辿っても行けますよぉ〜、でも
許可が出たから↑からも飛べます。)



葉月のおうち

相互Link3人目
“迎 葉月”さんのH・Pで〜す。
ネットワークRPG・小説等面白い企画が目白ぉ〜
押しで〜す。
詩とか素敵ですよぉ〜。



citiehunter Web page

相互Link4人目
“citiehunter”さんのH・Pで〜す。
超リニューアルしてますよ〜
FF8のPLAY日記や今月の名作GAMEは、
もちろんの事、他の項目も追加され
パワーアップしてます
(ご飯が何杯でも喰えるね。)
パワプロ6のコーナーと小説も
健在ですよっ。
最近は、またここの『何でもアリの掲示板』で
オリジナル小説を書いて貰ってま〜す。
(しかも今度、合作をする予定です!!)



ETERNAL GATE

相互Link5人目
“RHYS”さんのH・Pで〜す。
とにかくゲ〜ム情報万全装備で揃って
います、FF8豆情報&ラストダンジョン
攻略、お気に入りのRPGや攻略等々
もちろんLink集から掲示板まで他の装備
もしっかりしていてすごいですよぉ〜
低レベルクリアーもあります。
でも本命は、ストリートファイターZERO3
だそうです。



ぷり・まめ物語

相互Link6人目
“ぷりんせす・まぁめいど”さん
のH・Pで〜す。
凄くカワイイ作りですよぉ〜
ぷり・まめ物語1〜2やギンガマン写真館等
内容の濃い物が沢山有りま〜す
Link集も多いです。
最近は、封神演義のナタクに
お熱の様です。



CocktailーLounge
”Shou’s”

相互Link7人目
“Shou”さんのH・Pで〜す。
凄いCOOLな作りですよぉ〜。
ギターバンドのぺ〜ジや、女神転生TROG
小説妖精の虜等々色々なモノがありますよッ。
ベルセルクのことを話せる大事なヒトです。



Iancer

相互Link8人目
“ミルザ”さんのH・Pで〜す。
可愛いらしい絵とか、物凄く多い
Link集とかその他にも
それはもうい〜っぱい、ありま〜すッ!
(何か閉鎖してるって言うか
他のになってます。)



驚天動地

相互Link9人目
友達“空”君のH・Pで〜す。
本当、まだ出来て間ものないので
行ったら、なんもなかったッスけど(^〜^;)
これから音楽の事についての
ペ〜ジを作成して行くらしいで〜す。
本人曰く、「まっ気長にね」だそうですよ。



↓下からも飛べますよ。↓


Links to other sites on the Web

相互Linkの、記念すべき1人目“金地蔵さん”のH・Pで〜す。

相互Link2人目“teppei”さんのH・Pで〜す。

相互Link3人目“迎 葉月”さんのH・Pで〜す。

相互Link4人目“citiehunter”さんのH・Pで〜す。

相互Link5人目“RHYS”さんのH・Pで〜す。

相互Link6人目“ぷりんせす・まぁめいど”さんのH・Pで〜す。

相互Link7人目“Shou”さんのH・Pで〜す。

相互Link8人目“ミルザ”さんのH・Pで〜す。

相互Link9人目“空”のH・Pで〜す。

最初に戻るよぉ〜。


下はメ〜ルアドレスで〜す
感想等をお待ちしていま〜す。

© 1997 fat-boy@athena.dricas.com


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ