ここは、お薦めのマンガorゲームLinkがある所で〜す。


殆どフリーのとこだけだと思うです。

他のマンガ情報を見る?

最初に戻るよ。



コロコロ

・ご存じ(?)コロコロのH・Pで〜す
けっこう面白いですよ。
ここには、パスワードを入力すると
見ることが出来る情報等がありま〜す。
IDコードは、『CORO
(半角小文字だよ。)
今月のパスワードは、『????』です。
(8月14日ごろまで有効!!)



藤原カムイ

・ガンガンで『ロトの紋章』等を連載
していたヒトの奴です。
同じ荒川区産まれだからもある
けど、このヒトのマンガ絵が可愛い
から好き。
まあ、見てみて下さいな。



ベルセルク

・ご存じ白泉社にあるベルセのコーナー
ですな〜、ここからTopページに行けば
彼かの、とか色々な物が見れますよぉ〜
『ドリカス』(さぁ、誰の言葉でしょう。)
の方は、ベッチィの占い等は、出来へんよぉ〜。



ときたこういち

・ボンボンでおなじみの先生さんの
H・Pだよぉ〜ガンダムとか好きな
ヒトとか向けですねっ!
無難に楽しめるかにゃ?



上田信舟

・Gファンで“ペルソナ”を描いて
いた先生様のH・Pっス!!
ナイスなアイコンとか色々
あるです、おいらは良く
行ってます、凄く絵が優しい感じで
可愛いっスよぉ〜。



Vジャンプ

・ここは新しく出来た“Vジャン”の
超イケてるH・Pっスよぉ〜!!
し〜くれっとデーターとか使える情報が
結構有ると、おいらは思うです。
今月のPWで入れる謎の場所は〜
→『1000』←じゃ!!
(超おすすめ!!!今月は↑10月21日頃まで通用。)
※今月は隠し頁はお休みだそうです。
{なんつーか、もうやってないみたい、パス。}



柴田亜美

・ジバク君や、パプワ君、んでもって
あやかし天馬で有名な、もっと
有名だけど、先生様のH・Pだよッ!!
画像のイヌとかはファミ通参照かも(笑)
色々ありそな予感なので、応援すべし(^-_^)



まだ、増えて行くのです。

他のマンガ情報を見る?

最初に戻るよ。


↓は、メ〜ルアドレスです、
質問感想等は、メ〜ルで直接くれるか
足跡に書き残して下さいねぇ〜。


2003Ver, くだんない質問不可。


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ