Reverse=Rebirth


表とはひと味違う“裏”小説がある場所だよ〜ん。


いっちゃん最初に戻りますよ?

1集目のページを見る?




〓自らの原点回帰を目指した小説集です
怪談新福耳や世にも奇妙な物語チックな物も
ありますが、基本は表となんら変わりません
自己満足部分も多いですが、宜しくナノです。〓

(タイトル、そしてその下に後書きがあります。)




ボクの奇跡
([Start]2006[Finish]/8-9/12-8/Saturday-Friday)

ドリル
(200?/?/?/day)

???』
(200?/?/?/day)


(200?/?/?/day)


(200?/?/?/day)




【ボクの奇跡】
ぼくのきせき

・日常に一瞬だけ訪れた奇跡が
巻き起こるまでの、たった数日間のお話し。
それが成就する時、何が起こるのか?
怪異サスペンスです(^〜^)



ドリル
どりる”

・4人住まいの家族へと突如訪れた悲劇。
全てが終わった後に残る、信実とは?
ジャンルはネタバレになるので言えません(笑)


???
???”

・???



???
???”

・???



???
???”

・???

いっちゃん最初に戻りますよ?



この場所は GeoCities を借りて運営しています。同じく作成したい方はここをクリック!